秋の気配!最高気温20度になってしまったドイツ!最後に夏の気分を味わう、砂糖トウモロコシ!

最高気温30度が2週間続いていましたが、先週末から雨が降り気温が一気に下がりました。

なんだか名残惜しい夏の気分にサヨナラするために

ドイツのトウモロコシを買ってきて茹でました。

砂糖zuckerトウモロコシ maisをスーパーで購入!

ドイツのスーパーで買った砂糖zuckerトウモロコシ mais

Inhalt:3 stück
中身 3こ
砂糖zuckerトウモロコシ maisを茹でた
茹でました。
砂糖トウモロコシと書かれていれば、すごーく甘みがあるのかと期待大!
 でしたが、
普通のトウモロコシでした…
 
さようなら、夏!
 
これからは秋を満喫します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ