ドイツの野外スイミングプールSommerbad、太陽を愛するドイツ人の楽しみ!

7月下旬に日本からドイツに戻った頃は、もう秋に向かっているような気候でしたが
8月の下旬になって夏日が戻ってきました。
ここ一週間毎日真夏のような日が続いていたので、
車で10分くらいの野外スイミングプールSommerbadへ行きました。

解放感のあるドイツの野外スイミングプール!日光浴に来ているだけの人もいます! 

ドイツの野外スイミングプール
飛込み台にもチャレンジしました。高さ3メートル!  
さすがドイツ!水も芝生も綺麗に管理されていました。
 
隣にはサッカーの練習場も!
ドイツの野外スイミングプール、隣にはサッカーの練習場
今日の気温 Temperatur
空気 Luft  30度
水 Wasser  23度
ドイツ語で今日の気温と水温が表示されている、気温30度、水温23度
 

お手頃な入場料!?この価格で一日中滞在できます。 

プール、ドイツ語で書かれた入場料価格表示
Eintrittspreise 入場料
Tageskarten 当日チケット
Kinder (4〜17J)子供 4歳から17歳  2ユーロ
Erwachsene (ab18J)大人 18歳から  4ユーロ
 
今のレートだと4ユーロで500円に消費税!?といった値段でしょうか。
敷地内にはもちろん軽食を買うことが出来ます。
ポテトフライ、サンドイッチ、クレープ、アイスクリーム、ビール、ジュース!
 
友人たちとのんびり出来ました。
 
夏も終わりですが、新しい水着が欲しくなってきました〜〜
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

水着 レディース72021 ブラック 9Mサイズ 3点セット
価格:5378円(税込、送料別) (2016/8/29時点)


 

ブログランキング・にほんブログ村へ