4月の異常気象?!Es ist Abnormales Wetter in April?!雪やヒョウが降った!

最低気温1度

金曜日から冷え込み始めたドイツでしたが、

日曜日は異常気象でした。

雨が突然降り出したり、晴れたり、ヒョウが降ったり、雪に変わったり…

4月24日、4月の下旬なのに…

Facebookでこんな投稿をみつけました。

昨日の天候はまさにこの写真の様でした。

4月24日2016年ドイツ異常気象写真、雨、晴れ、雪

Der April macht was er will!!

4月、君は一体何がしたいのか!!

 

バイクのシーズンがスタートしたと思ってウキウキしていたのに、冬に逆戻りです。

早く春が来ないかなーー!

外は寒くても家の中がHeizungハィツング(暖房装置)のおかげで暖かいので、出不精になってしまいます。

ningyoppa.hatenablog.com

 折角の異常気象なので読みたかった本を読みます!


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ